2009年4月6日月曜日

薄着の季節

きのうはよい陽気で、半袖になったらダソナに「腕太くなったなあ」と言われた。

ガーン

「いやー最初は太ったのかと思ったけど、曲げるとちゃんとコブ出るし。よく鍛えたなあ感心感心」

ええ毎日のダンベルの成果です。400ミリ望遠で頭上のトリ100枚連写くらいは行けます。HATE CREW DEATHROLLのリフもだいぶ速くなりました。

いやー結婚した場合の常で、ダソナなんてのに子外観なんて全然気にしてないと思ってたけど結構見ててくれたのねと思ったらウフフな気がした。でも「曲げるとコブ出る」のに気づいてもらってウフフでいいのかどうかは疑問な気がした。最大の問題は「最初は太ったのかと思ったけど」ということは「曲げてコブ出さないと太って見える」ということなのだろうかということが重くのしかかる気がした。今更ながらスポーツをする女の子のジレンマがわかる気がした。でもワタワタしのやってることは決して間違っていないのダワということを信じて今後もダンベルを続けて、薄着の季節にはなるべく腕を曲げてコブを誇示しながら過ごすように気をつけようと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿