2009年4月16日木曜日

いかんいかん

最近面白い原稿つかプログラムを書いていたのでブログをおサボりしてしまった。いかんいかん。ナニほんの初心者プログラムなのだが、最初場当たり的にだらだらとプロセスを書き垂らすことから始まってメソッドにまとめたりクラスにまとめたり引数を工夫したりして読みやすいプログラムにしていくのがタイヘン面白い。まだ改良できるところがあったりしてナマ言うとまあクルマのチューニングみたいなものなのヨ。限られた時間の中で少しでも妥協点を高くするのが大切なのヨーッ。

あとその間に大学も新学期になり、今度は毎週月曜日行くことにした。選んだ科目に計算機アーキテクチャのIというのがあってこれがIなのに激難しそうだ。なんでも論理回路Iは履修済みのものとしてやるらしい。てやんでいこちとら論理回路は20年前に履修済みでい。センセはめずらしく簡単な教科書を見つけたのでコレを使うヨとホクホクしておっしゃったがソレ買って3ページで頭痛がしてきた。でも社会人でわざわざ選択履修して成績悪いと超ダサいから頑張って勉強することにした。

あとその間にインペリテリが来ることになった。一般発売は4月24日だがHP先行予約というのがあって郵便振込みで振り込めという。通信欄に手書きでインペリテリ7月23日と書けというのだが、招聘元はこれ手作業で処理するんだろうかタイヘンじゃないだろうかと思っているうちに、まさかフッ振米鷺ではあるまいかとウソだけど思い始めた。でも本当に振米鷺でテレビのニュースになったら全国のお茶の間にゼヒ「世界最速ギタリストのコンサートのチケットの名目で」と報道してほしいものだと思った。ちなみに実際振り込んでみたがスペルを間違えたような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿