2009年1月28日水曜日

試験だ

ワタシが聴講している大学では今試験期間だ。ワタシも金曜日に受講している3科目を受ける。
ワタシの場合、受けたからどうということもないのだが、受けさせてくれるので受けさせていただく。でもいい加減に受けてもかえって先生方にお手数かけるだけだから、ちゃんと勉強する。受講しているのは主にシステムに関することだ。GUIばっかいじっているワタシには大変ためになる。でも原稿も書かないといけないので、学業と仕事の両立ということになり、両者のガチンコ勝負の間に細々と家事をやっている。
そんなわけで今日は特に気合入れて勉強したので遅くなってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿